なんの意味もない記事です

ねむい。。。。

いつもこたつで寝てしまう。今日もこたつで5時間寝てた。幸せ。はは。



さっそく彼氏にブログ見せたw
普通引くよなあ。。すてきって言われた
あなたの方がすてき🌟ほんとうに















ここまでで下書き保存してあったんだけどなんだよまたこんな惚気けてる寝ぼけてるうえに惚気けてる

幸せかよwww




わたしバイト先をチェンジしたところでお給料日もかわったからいまめちゃめちゃ金欠まんなの。
ついにお金もらう夢見てもうオワタなって思った…お金…


今日は14時半まで寝てしまった
ほんとに堕落している
部屋片付けてる夢見たのに。。


お風呂入ってバイトにゆく






彼氏が迎えに来てくれる♡♡
それだけでだいぶがんばれる♡












色々考えているのは夜みたい。

ぽーっとしてる









ケーキ食べたい