外人さんに道案内がんばるひとです

バイトの休憩。

店長がかわって、緊張してしまう(´ ˙○˙ `)

前のバイト先の社員は、どちらかというとフレンドリーだったな。
自由なバイトだったかも。
遅番明けに2時間くらい平気で話してたもんなぁ。
次の日というかもうその日の午後から学校あるのに、そんなのおかまいなしに話してたな~。
懐かしい。

今思うとそれは珍しいことのような。。


まぁその時から店長とは全然会話できなかったけど。
遠慮しちゃうというか…それが普通なのかな??


わかんない、人間関係良好に築きたい!(笑)













もうすぐ新学期だ。

あしたは彼氏に会える。もう会いたい(T_T)




すてきな情報のまとめを読んだからうきうき♡♡
付き合い続ければいいことだらけなのねって感じうれしい♡
はやく絆を深めたいというか、ゆるぎないものにしたいな😂


ずっと付き合っていたいもん

















うはぁ、、、、、ねむい



ここまで書いておわってた(笑)




バイトおわって、ままと妹とらーめんして、外人さんに道案内して、帰るところ。
英語話せないけど、なんとかいつも道案内がんばってるよ!
でも今日はあまりちゃんとできなかったから、アプリダウンロードした!!
これで大丈夫、かかってこい!󾌵


なるべく助けてあげたいっていうのはわたしの本心だなあ





























彼氏と電話するー♡♡