ホンマでっかのマツコもおもしろい!!


HDDにある、キーワードを登録するとおまかせで録画されるっていう機能。

ようやく マツコ を登録しました♡♡

月曜から夜ふかし怒り新党しか録画していなかったけど、これでマツコの出るほとんどの番組が録画されますうれしい (^ω^)


わたしマツコの言うことはほとんど信用してるし、マツコだいすき!
で、さっきの2つ以外の番組で、例えばひな壇とかで笑ってるマツコ見ると嬉しくなる(笑)

ホンマでっかはまさにそれだった(笑)


あ、マツコ笑った!

とか

あ、これ夜ふかしでも同じことやってたよね、やっぱり笑ってる!

とか


片思いの子見つめる乙女かよって感じだwww




笑っちゃうようなネタを真顔で言うマツコも、たまにほんとに真面目な話してくれるマツコもだいすき!!!!



わたし、マツコみたいなひとと出会ってみたいかも。

お友達になりたいなあ。