甘えじゃないの?なんてセリフ言えるほど知ってるわけじゃないよ




精神病とか欝とか人格障害とかほんとこわいなんか読んでてざわざわする

わたしはかまってちゃんだけど常識はある…と思いたい
ファッションかまってちゃんなんじゃないかなと言い方わるいけど
ほんとに病気で苦しんでいるひとばっかりなんだろうなあと思っていたけど、メンヘラ神さん?のブログとかそこから色んなブログ見たけどぜんぜんそんな風には見えない
ブログだからふざけて書いてるだけなのかな??

わたしにはわからないような世界がこの世にはたくさんあるなー自分ひとりが見られる世界は限られ過ぎているなあって思う
だからといってすべてを見る勇気も能力もわたしにはないから(笑)


彼氏といる今が一番幸せって思ってる。

これは未熟なのかな??




今の人と添い遂げられるかな…こわい






今度こそが今度こそでありますようにっ思っております










マツコ見よう