はあ


いつもは電話の音で目覚めてくれる彼氏に何度電話しても繋がらない
なんとなく不安になってうわき!?とか言っちゃうあたりメンヘラめんどくさいやだこんな自分

でもどうしよう
今日ふざけたのが原因で振られちゃったらとか考える




手をぱっと離されちゃう気持ちわたしにはわからない




すごく昔味わったことあるような感覚
すがりつきたいけど全然こっち向いてくれないってことよね
でもそこから吹っ切るのははやいのよ?





でもやだずっと見ていて欲しいなって思う




















ずっと続けばいいのに

誰にもとられたくないって気持ちが不安に繋がってるのかな??








こんな彼女でいるのつらい














それよりわたしはわがままだから電話で起きて欲しいなって思っちゃう。。