ダツってこわいね~

久しぶりだ… 彼氏とは別れて今は新しい恋に向かって再スタートだよ! 男の人は星の数ほどいるよね☆ なーんて (。-`ω´-) 彼氏とは今でもラブラブだし、 彼が一人暮らしはじめたのでほぼ同棲♡笑 楽しいよ~(*´ω`*) 今日ヒトカラ行って泣いちゃったあるあるなの…

はあ

いつもは電話の音で目覚めてくれる彼氏に何度電話しても繋がらない なんとなく不安になってうわき!?とか言っちゃうあたりメンヘラめんどくさいやだこんな自分でもどうしよう 今日ふざけたのが原因で振られちゃったらとか考える 手をぱっと離されちゃう気持…

甘えじゃないの?なんてセリフ言えるほど知ってるわけじゃないよ

精神病とか欝とか人格障害とかほんとこわいなんか読んでてざわざわするわたしはかまってちゃんだけど常識はある…と思いたい ファッションかまってちゃんなんじゃないかなと言い方わるいけど ほんとに病気で苦しんでいるひとばっかりなんだろうなあと思ってい…

外人さんに道案内がんばるひとです

バイトの休憩。店長がかわって、緊張してしまう(´ ˙○˙ `)前のバイト先の社員は、どちらかというとフレンドリーだったな。 自由なバイトだったかも。 遅番明けに2時間くらい平気で話してたもんなぁ。 次の日というかもうその日の午後から学校あるのに、そん…

ホンマでっかのマツコもおもしろい!!

HDDにある、キーワードを登録するとおまかせで録画されるっていう機能。ようやく マツコ を登録しました♡♡月曜から夜ふかしと怒り新党しか録画していなかったけど、これでマツコの出るほとんどの番組が録画されますうれしい (^ω^) わたしマツコの言うこと…

世界で一番美味しい食べ物って???

夏東京喰種のアニメにはまり、さいきんおくれにおくれて原作にはまってしまったひとです白カネキかっこいい♡ 彼氏に通じるところあるとおもってる!温厚で優しそうに見えて実は。。みたいなところ(笑) まだ付き合う前は『僕どちらかと言えばMです(/ω\*)…

ねてないからねむいのは当たり前だと思うのでもねてないからねむい

こんばんは! (^ω^)9時からのバイトが終わって彼氏と待ち合わせして電車に乗ってるよ! 中番ってなんてすてきなひびきなんだろう♡♡ この時間から彼氏と会えばちゃんとおうちに帰ってもさみしくないくらい満足できるよ♡でもはやく一人暮らししてほしい昨日…

なんの意味もない記事です

ねむい。。。。いつもこたつで寝てしまう。今日もこたつで5時間寝てた。幸せ。はは。 さっそく彼氏にブログ見せたw 普通引くよなあ。。すてきって言われた あなたの方がすてきほんとうに ここまでで下書き保存してあったんだけどなんだよまたこんな惚気け…

いつかこれを見た私が同じ気持ちになってくれるようなブログを書きたい

ブログつくった~!!きっかけはあるひとのブログを読んで、そこからまたあるひとのブログを読んで、なんというか、文がぐちゃぐちゃでだけどそのひとの言いたいことは伝わってきて頭もいいのが少しわかる内容だった 私はいつもなにか考えずにはいられない性…