ねてないからねむいのは当たり前だと思うのでもねてないからねむい


こんばんは! (^ω^)

9時からのバイトが終わって彼氏と待ち合わせして電車に乗ってるよ!
中番ってなんてすてきなひびきなんだろう♡♡
この時間から彼氏と会えばちゃんとおうちに帰ってもさみしくないくらい満足できるよ♡でもはやく一人暮らししてほしい

昨日バイト先のせんぱいに彼氏が一人暮らしするなら転がり込んじゃえばって言われた (^ω^) そのつもり(^ω^)




お帰りなさいのちゅーはしたいけど
行ってらっしゃいのちゅーはしたくない
だって寂しくない???




いま彼氏がいつもと違う格好で会いに来たからもうなんかコウフンしてしまって文もおかしくなってる理性がああああない。


幸せ















お腹すいたから大好きなひととごはんたべるよ






















さいきん彼氏と動画とるのはまってる!

あ、いやらしい動画じゃないよ!健全なやつ!!




デレデレしてる自分の顔を見て幸せにさせてもらってるなあって再確認








私も彼氏のこと幸せにできてるかな?????