世界で一番美味しい食べ物って???


夏東京喰種のアニメにはまり、さいきんおくれにおくれて原作にはまってしまったひとです

白カネキかっこいい😩😩♡



彼氏に通じるところあるとおもってる!温厚で優しそうに見えて実は。。みたいなところ(笑)
まだ付き合う前は『僕どちらかと言えばMです(/ω\*)』みたいに言っていた彼氏も今ではすっかりSな方になられたなあ。。すてき



東京喰種は喰種と捜査官両方の視点から物語が進むのがずるいよなあ
什造ちゃんも読み進めていくうちにかわいいだけでは終われないキャラへ。。(←最初のうちは什造ちゃんかわいいとハァハァしていたひと)

今さらわたしがここに感想書いても本当に今さらだしまだ全然読めてもいないので省略


少し寝て少し冴えた頭でなにを書こうか。。。。







てか、このブログをお気に入り?かなんか押してくれた方がいて、あれ、色んな方に押されている方ならいいのだけどまさかこんなブログ彼氏とわたし以外の人が読むんだなあって思うと恥ずかしいほんとに(笑)

まあブログなんてほとんどのひとが自己満だろうし、誰かを傷つける内容とか自分は好きではないので誰が見ても問題ないです。ただ、『誰が』見てもつまらない内容だと思います(笑)


楽しいのは彼氏と自分だけ、、でしょう(笑)








さいきん思うんだよね
お菓子とか甘いもの食べると幸せになれるよね
わたしが今まで聞いた言葉の中で
『お誕生日に食べるケーキが世界で一番美味しいと聞きました』
これすごく好きなの
ある子に誕生日お祝いしてもらったときに送られてきた言葉なんだけど。
誕生日っていう自分が生まれた世界で一番たいせつな日と、それをお祝いするためのケーキは世界で一番美味しいだなんてほんとにすてきだなあって🌟🌟

お菓子売るバイトしてて、美味しいお菓子をたいせつな誰かに送ろうとしているひととか、自分や家族ともだちと食べようと思って買っていくひととか、みんなどこか幸せそうな顔してるなって思うし、だからそういうお客様への接客はとても楽しい!!!

就職活動を控えている自分としては、なにか求めるものがあって、それを考えると不思議と幸せな気持ち、表情になるし、それを相手と一緒に考えられるお仕事ってやっぱり素敵だなって思うのです
販売はお客様(相手)との距離や接していられる時間が少し短すぎるし遠すぎるかなって思うけど、アルバイトとしてそういう表情とかお店の空間?っていうのかな、それに気付けたことはわたしの中ではすごく大きい。



わたしがもうロマンチックなのとか大好きだから、美味しい、美味しそうなチーズケーキ見つけたらすぐ彼氏にあげたい!ってなるし、出かけた先で何か見つけたら家族に!ってなる(笑)あげたいあげたい~って気持ちでいっぱいになる。


そういうのって、あげた方ももらった方も幸せになれるのかな?って
その間には必ず美味しいものやかわいいものがある(笑)



彼氏甘党だからいつも彼氏に甘いもの食べさせたい♡♡
かわいいんだなあこれが。


話ズレたけど、今のバイトは私なりに将来のことも考えながらやっているということです。

販売系は大変って聞くから安易に飛び込めない世界ではあるけどね(;´Д`)








おうちにつきました。